2013年4月14日日曜日

今年 初!!

 
 
どーもこんばんは!!
シミズ・ロングボトムです!!
 
昨日から、今年初の風邪を引いたような感じです。
このような感じのコトを日本だと『風邪気味』と呼ぶそうです。
 
今年に入ってからこのような感じ(カゼギミ)にならなかったので
僕は日に日にバカになっていってるんだろうな...と、思っていたのですが、
やはり紙一重で天才の部類のようです。
しかたありません・・・
 
ですが、もしこのカゼギミが悪化し肺炎を併発しそれに伴い、
高熱が1週間ほど続き帰らぬ人となった時のことを考え遺言を残すとしましょう。
 
僕の優しい心を全ての人に...
 
僕の果てしない夢を全ての人に...
 
僕のスマイル&ピースを全ての人に...
 
僕の麻美ゆまちゃんのエロDVDを欲しい人に...
 
 
以上だ!!!
 
 
 
 

 
レザーロングウォレット(表)
 
オーダー受付中!!

 
レザーロングウォレット(内)
 
オーダーいつでも受付中!!

 
ONE FOR ALL
 
 

 
 
参勤交代っすか~?

 
RD250 カスタム
 
 FOR SALE

 
RD250 カスタム
 
FOR SALE

 
STEED 400
 
FOR SALE
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿