2013年6月25日火曜日

も~すぐな~つですねぇ~!!

 
 
みなさんコンニチハ!!
 
ムシムシした梅雨とも早くお別れしたいですねぇ~
 
もちろん雨が降らなければイロイロと困ることもありますが…
 
やっぱり晴れると気持ちがイイ~ですよね!!
 
そんなワケで今日も元気に営業しております!!
 
あ、ご挨拶遅れました…
スタッフの逆十字 アンチテーゼ です!!
しばらくこのBLOGにお付き合いください!!
 
(^o^)/
 
 
 
先日の23日(日)に出店したイベントの模様!!

 
写真を全く撮っておりませんでした…
スミマセン…
梅雨の合間の晴天にも見舞われ気持ちの良い日でした!!
 

 
 
残念ながら、午後から強風に見舞われてしまいあえなく撤収!!
このあと通り雨が…イベント関係者様、ベンダー出店業者様
暑い中、お疲れ様でした。
それといろいろと頑張ってくれたカンちゃん&マイちゃん!!
お疲れ!最後まで入れなくてごめんねぇ…。
それとなんだかんだご苦労様でした!!
 

話は変わり、先日入荷したS.A.D CAPの着用例を!!
多彩にメイクしてくれる夏定番のメッシュキャップです、
色んなスタイルで試してみてはいかがでしょうか??
¥4500

 
それと、ヴィンテージフルフェイスの『MOTO4』です!!
中古販売いたしております!!
なかなかお目にかかれない一品ですのでこの機会をお見逃しなく!!

 
 
最後にパックンチョにハートのパックンチョが入ってたよ~!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿