2013年7月13日土曜日

3連休はじまりましたね!!

 
こんにちは!!
 
今週は毎日かなりの暑さでしたね…。
やっと3連休がはじまったと思ったらなんだか3日間とも
天気が良くないようなことを聞きましたが実際はどーなんでしょう??
僕的には、少しでも涼しい方がいいのでこんな3連休もアリかと思います!!
 
それはそーと…3連休の営業のお知らせです。
 
7/13(土)20:00 CLOSE
 
7/14(日)お休み
 
7/15(月)12:00~20:00
 
と、なっております!!
 
14(日)は毎年恒例のBBQパーリーを開催するので
お店の方だけお休みとなります!!
 
 
それと、今月末の7/28(日)は『くうかいフェス』が控えております。
飲食ブースやDJプレイ、他にもレディースアパレルや雑貨屋さんなども多数
出店されるようですので皆様のご都合があえば是非遊びにいらしてください!!
 
 
それでは、本日もご来店お待ちしております!!!!!
 
 
 
ヒッヤフォ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿