2013年10月1日火曜日

臨時休業のお知らせ!!

 
みなさんコンバンハ!!
 
毒霧アレクサンダー妹子です!!
 
イモコと呼んでください!!
 
 
さてさて、小学校なんかは先週あたり運動会が終わったんでは
ないでしょうか!?
 
幼稚園は今月なんです…
 
いや、今週なんです…
 
そんな感じで今週10/5(土)は幼稚園の運動会の為
臨時休業とさせて頂きます!!
 
今週の土曜行くつもりだったのに~
 
とか、
 
週末行く予定だった
 
とか、
 
来ても誰もいませんし…
 
開いてません…
 
スミマセンが…
 
そんなワケですので多めに見てチョンまげ!!
 
最近、僕の都合も汲んでくれず自分勝手に用件を押し付けてくる人が
あとを経ちません…。
ぼくを、都合の良い人とか思ってるのか?わかりませんが…。
僕にも一応プライベートもありますし、家族もいます。
 
用件は僕がお店にいるときにいらしてくださいね!!
 
 
 
 
と、ま~愚痴言ってすんません!!
 
明日から閉店セールやります!!
 
そっちもよろしくお願いしまーす!!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿