2012年11月14日水曜日

BAD LUCK!!

ども!!

ここのところ、いい感じにブログアップしてますね…。
暇だからではありません!! むしろ…忙しいです(笑)

昨日の事、寒いながらも『今日は久しぶりにバイクで行くぜ!!』なんて思いながら久しぶり
(2週間ぶり??)くらいにバイクちゃんに火を入れ通勤しました!!

ところが…店を閉めて帰宅すべく少し走ると大雨…
ずぶ濡れになりながら、最近ツイてね~な~なんて考えてたら何故かムショーに可笑しくなって
きてしまい(笑)雨の中、直キャブ、直カン、フロントフェンダーねーし、リアフェンダー短けーし
前後シャワーを浴びながらニヤニヤしているヒゲ面を想像したらとても哀愁を感じました。。

くうっ、、悲しい、、、。 天罰か?頭冷やせってことか?じゃかーしー!!
まあ~たまにはこういうのも必要なんでしょうね、、、。



それはそうと、、、
今日朝(昼??)、店のシャッターを開けると『おっ??黄色い封筒!!』
MOON EYES 様より受理書が届いておりました!!


いろいろと注意事項など書類に目を通し肝心の場所は??

A093

どこだ??どこだ??


あった!!(マーカー部)

めっちゃ端っこ(笑)

※ご来店されるお客様へ
 メインゲートから入ってすぐに左を目指してください!!


という訳で、初めての出店にふさわしい場所でハリキッて営業したいと思います!!
ですが、、、イベント出店自体はじめてなので何を??どーにすれば?いいのか全くわかりません。ま~でもお祭りなんで楽しめればいいかな!!なんて思っております(笑)
当日、ガチガチだったりして、、、それに商品が極端に少ないし、、、あー心配事があり過ぎて
ヤバイ、、、けど楽しみ!!

なんだか意味不明になってきたので今日はこの辺で、、、、

バイヒー、、、、




JERKS by Black Beard Clothing
TEL:090-6040-4050
MAIL:hey.jerks@me.com
〒407-0023
12-6 chuo nirasaki city yanamashi japan


















0 件のコメント:

コメントを投稿