2012年11月24日土曜日

saaamuuuiii

ハーイ!!

コンニツア!!

朝晩どころか昼間もだいぶ寒くなりましたね!!

もういくつか寝るとお正月です!

さてさて、来週はロッドショーですね!
前売りは買いましたか??

今年最後のお祭りを皆さんと楽しめたら
ウレシーです!!

是非、ご来場&ご来店下さい!!

そして…だいぶ遅くなってしまいましたが、ワークシャツが入荷致しました‼
この時期に半袖出すなんて…ふざけてる
ワケじゃありません(^^;; タダタダ次期がズレてしまいました(苦笑)

それなのにも関わらず、ビュンビュン売れております!!

ご購入頂きました、お客様に感謝です!!
ホントいつもありがとうございます!!
本心です!心の底からの言葉です!!
決して嘘じゃありません!!
言い足りないですが…言えば言う程ウソくせ〜って思われるのでこの辺でやめます!

あっ!!
先に来週の告知を!!
11/30〜12/2までの3日間イベント出店の為、Black Beard Clothingはお休みとなります!ウッカリ間違えて来ないで下さいね!!

と、念を押してもウッカリ来ちゃう人がいます…そして一言『いつ行ってもやってない!!』と…(T_T) いつもやってますし、確実に起こし下さる方はアポ下さい!!

バイビー!!

JERKS by Black Beard Clothing
TEL:090-6040-4050
mail:hey.jerks@me.com
〠407-0023 山梨県韮崎市中央町12-6























0 件のコメント:

コメントを投稿