2012年11月11日日曜日

FOR SALE‼

おはようございます!!
朝から嫌な天気&肌寒く何もやる気の起こらない日曜日ですね…(笑)

ウチもこんな天気の日曜日は全く誰も来てくれません…(T_T)

ある意味、静かにお買い物をされたいお客様にとってはオススメでもあります!それにお客様が少ない日曜日に特別サービスなんかもやってたりと、悪いコトばかりではありませんので普段行かないお店やイベントに参加するのもイイと思います!!モチロン!ウチにもご来店下されば嬉しいですが…
どーせ誰も来ないでしょーから…
今日は、ノーパンで営業してやります!!

話は変わり、以前FBでお知らせしました我が愛車の売却の件で詳細を少し…

◇車種:HONDA steed400
◇走行距離:メーター付いてないので不明
◇フレーム:純正リアフェンダーフレームぶった切り!!
しキャブ:SR用純正キャブ
◇マニホールド:ワンオフ
◇エアクリーナー:男は黙って直キャブ‼
◇ハンドル:恐らくエイプ50用ハンドル
◇ハンドル周り:7/8インチに変更 クラッチ&ブレーキ、マスターシリンダーをFTRの純正レバーを使用
◇ヘッドライト:ベイツタイプ3/4㌅
◇ヘッドライトステー:ワンオフ
◇ウィンカー:国産品
◇ガソリンタンク:スティード用ナロースポーツタンク
◇シート:タックロール シートステーワンオフ
◇マフラー:アップスイープ直カン!!
◇フロントフェンダー:ナシ
◇リアフェンダー:ホンダREBLEのリアフェンダーを流用、ステーワンオフ
◇タイヤ 前後五分山
◇リアホイール:ブラックアウト化
◇車検:25年9月まで
◇希望売却価格 45〜50万円(応相談)

ザックリと書きましたが後は現物を見たりした方がイイかと思います!!
調子はイイかと思いますが、感じ方は人それぞれでしょうから…ね!!

現物を確認したい!とか、乗って見たいとか、ありましたらご連絡下さい!!


それにしても、かなり寒くなって来ましたので本日より温かいコーヒーはじめます‼ 商品購入頂いたお客様に限ります(笑)


寒いからってオナニーばっかしてないでたまにはウチに遊びに来てね!!


JERKS by Black Beard Clothing
TEL:090-6040-4050
mail:hey.jerks@me.com
〠407-0023 山梨県韮崎市中央町12-6













0 件のコメント:

コメントを投稿