2013年8月7日水曜日

夏がす~ぎ~風薊~♪

 
 
どーも!!みなさんコンニチハ!!
ここんとこご無沙汰しております!!
 
今日あたりから猛暑になるようなことをニュースで言っておりました。
熱中症には十分に気をつけて今年の夏を乗り切っていきましょう!!
 
あ…そういえば少し前のお話になってしまいますが…
前回のブログであげた『くうかいフェス』に出店してまいりました!!
毎回の事…イヤ…暑さゆえにまたまた写真を撮るのを忘れました(ToT)
 
さすが、韮崎を代表するお店だけあって来場するお客さんの数がすごいことに
なっておりました!!
 
フェスとは関係なく当店へ起こし下さったお客様もいたのでとてもうれしかったです!!
しかも、このブログを見てくださってくれているとても奇特な方がいるコトにとても
感謝しております!!が…しかし!!
 
清水のバカヤローがそのお客様の名前を聞き忘れてしまうなんてあるまじき
ボンミスしてしまいました(ToT)
 
できることなら、またお店にいらしてください!!
その時は絶対名前を聞いたりいろいろな話が出来たらいいな~
なんて思っております!!
 
そして、フェスに参加させていただいた事で同級生や友人
優しい先輩方といろいろ話が出来たことが売り上げとは別の
収穫になりました!!
 
当日お越し頂いたお客様をはじめ、誘ってくれたやっくん
フェススタッフ関係者の皆様、出店されていたSHOPの皆様
そして、今年記念すべき15周年を向かえられたくうかいフェス
の首謀者兼くうかいのマスターに心よりお礼申し上げます。
 
15周年おめでとうございます!!
 
 
 
そして、イベントも終わり搬出~店での片付けを終え
手伝ってくれたN134氏と共に近くのデニさんで朝・昼・夜食兼打ち上げ
二人なので打ち上げもクソもないんですけどね…。
 
 
 
このN134氏はとにかくめちゃくちゃ食べる…。
身体は小さいのにスゲー食べるんです…。
この時も…
 
ステーキ丼を特盛り!!
 
なのに店員さんは外見だけで判断して特盛りを俺に渡そうとする…。
 
毎回毎回そうなんです…。
 
もってくる時から俺の方見てんじゃねーぞ!!
 
メニュー頼んだ時にわかんだろーが!!
 
…。
 
 
スミマセン取り乱しました。
 

 
このふざけきったオトコがN134氏…。
見てるとなんだかイラつきます!!
 

 
チョット用事があり、お街へ!!!
この定食これで500円!!!
やすい~!!!
そして、うまい~!!!
 
こんときも大盛りご飯が俺のとこに来たな~(ToT)
 
なんだってんだ!!

 
気を取り戻してメリケンサックキーホルダーです!!
現在完売してしまいましたので欲しい方は予約して
頂くことをオススメします!!
 
¥5800
 

 
そして~本皮のロングウォレットをオーダーいただきました!!
オシャレ且つ高級感を出してみました!!

 
内側にも細部にもこだわっています!!
 

 
札とカードが入ればいいとの希望だったので今回はマチを作り
こんな感じに仕上げました!!
お札入れ部はおそらく100万の帯付きがすっぽり入るくらいのキャパがあります!!
カード入れは両サイドで計8枚~16枚は入ります!!
 
また、ボタンをマグネットボタンにしているので高級感をUPさせ、
またとんでもないことをしない限り壊れる心配がありません!!
 
お財布はお金のホテルです!!
いいお財布を使うことでお金の入ってくる量が変わります!!
みなさんも、古くて汚くて誇りっぽくてボロボロのホテルには
泊まりたくないですよね!!お金だってモチロンそんなお財布には
泊まりたくない!!俗にお財布の有効期限は2年と言われています!!
お財布を買い換える時には安い財布なんて選んじゃダメですよ!!
そこでケチるとお金も入ってこなくなります!!
 
みなさんも是非参考にしてみてください!!
 
モチロン!!当店での
買い替え、製作依頼、相談等受け付けております!!
 
お気軽に話し掛けてください!!

 
それから~!!
 
以前、好評だったワークキャップとビーニーを再入荷いたしました!!
 
結構早くなくなってしまいますのでお早めにどーぞ!!
 
ワークキャップ ¥3800
SIZE:FREE  オリーブ・ブラウン・ブラック
 
ビーニー ¥3000
SIZE:FREE ブラウン・シルバー・ブラック
 

 
我が家の画伯の書いた
サリー&マイク
やっぱり天才だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿