2013年8月25日日曜日

What's New!!!!!!!

 
みなさんコンニチハ!!!
 
アウンサン・スー・シミズです!
 
24時間テレビやってますね~。
 
毎回?毎年思うんですが…
 
チャリティーやボランティアなどなど億を超える
募金・義援金・寄付金が寄せられていますが…
 
なぜそれだけのお金が集まるのにこの国は1000兆円を超える
国の借金があるのでしょう??
 
頭の悪い僕としては謎だらけです…。
 
1円だろ~が!
 
5円だろ~が!
 
お金なので…。
 
カンタンに考えて家にある小銭を預金しようキャンペーンなんかを
各銀行が行えば…なんて勝手に考えております。
 
きっと僕の知らない何かが僕らの知らないところで
お金を食べているんでしょうね…。
 
頭の悪い僕が、頭の良い何かにお金を巻き上げられるのは
至極、自然な流れというコトなのだと感じました(笑)
 
毎年、それに気づかせてくれる24時間テレビにはある意味感謝です!!
ま~内容は全く見たことがないのでわかりませんが…(ToT)
 
 
それはそうと…!!
 
新着Tシャツを入荷いたしました!!
 
デザインは…そう!!
 
我が、クルー達の正義の象徴であるブランドのアイコンです!!
 
このデザインはピンストライパーのJJ MONSTER FACTORYさんに
書いて頂いたものです!!
 
気になる方はコチラをチェゲラッ!!
 
 
http//ameblo.jp/jj-monster-factory/
 
 
 
入荷早々売れ行きも良くさくさくなくなっていってしまうのでご購入を
お考えの方はお早めに!!!
 
 
また、8/25(日)本日のみ、Tシャツを2点購入の方に限り
¥10000円で販売しております!!
(種類問わず)
 
2点同時購入で¥10000円です!!
 
お買い得です!!
 
この機会をお見逃しなく!!
 
 
 
What's New!!
 
JERKS ICON Tシャツ
SIZE:XS~XL COLOR:BK・WH
 
¥5500  tax in
 
 

 
HELLO ASAHI
 
IF THE WORLD DOES NOT HAVE THE HELP
I HOPE FOR YOU!!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿