2013年8月20日火曜日

残暑がキビシーざんしょ!!

 
みなさんコンニチハ!!
 
 シミズ・ブランドーです…。
 
…。
 
今、僕の『THE WOLD』で一瞬、時を止めました!!
決してスベッたワケではございません!!!
 
 
 
さて、
 
お盆休みも終わり仕事のだるさを感じているコトでしょう!!
 
僕らのような小さいお店はお盆休みなどありませんので
うらやましい限りではありますが、僕は好きなことを仕事にしているので
あまり気になりません!!
 
残暑がまだまだ続くようですので皆様、お身体には十分ご自愛ください!!
 
 
 
さてさて、話は変わりますが…
僕の愛車が新しいオーナーの元へ嫁ぎました!!
長いものではじめてバイクに乗った時からの付き合いだったので
う~ん…なんだか寂しい気もしますが…。
次への行く為には涙も必要なのかも知れませんね…(ToT)
大事にしてもらうんだよ~!!
 
バイクを所持している時はあまり乗れてなかったくせに…
なくなると乗りたくなるものですね…
でも、わがままは言ってられないので次へ行くまでの楽しみとして、
取っておきましょう!!
 

 
今更ながらですが…
当ブランド『JERKS』のステッカーを携帯・スマホに貼ると
金運がUPするそうです!!

                    ホントかどうかはわかりませんが…
巷では話題?になってるとかなっていないとか…
てゆ~か、貼って~!!!!
そして、宣伝して~!!!

 
最近は、レザーアイテムの製作にもチカラを入れています!!
なんだかアップルパイの様なカードケースを作りました!!
クレジットカードサイズが5枚くらい入ります!!
現金を持ち歩かない方はカードケースを持ち歩くと大人っぽくて
カッコイイ~ですよね~!!
 
世界に1つだけのオーダー制です!!
欲しい方はご相談ください!!
 
 
 

 
コチラも新作のコインケースです!!
従来のコインケースより少しハードに仕上げました!!
マチを仕様したので以前のものよりたっぷり入ることでしょう!!
お財布を持ち歩けない場所なんかには重宝します!!

 
相変わらず…当店に来るみなさんとジュースジャンケン!!
略してジュージャン!!
ここのところ僕が負け続けておりましたが…(TOT)
久しぶりに勝ちました!!
因みに、負けた人がお金を出し…
負けた人が買ってくると言う恐ろしいゲーム…
 
今回の敗北者は…TOSHIちゃん
負けたくせになんだか早そうです(笑)
ビニール袋がなびいています!!
このあと、ジュースを買っている間にビニール袋が飛んでいってしまう
ハプニングをみんなは知る由もありません…(爆)

 
女性には不評ですが…。
個人的に大好きです!!!!
昔からこの手の顔に弱いんです!!
なんかどうでもいい情報でスミマセン…。

 
まだまだTシャツが活躍する季節です!!
 
サイズ:XS~L カラー:ブラック・ホワイト
 
¥5800

 
一番人気!!
 
サイズ:XS~XL カラー:ブラック・ホワイト
 
¥5000
 

 
定番のB.B.T
 
サイズ:XS~XL カラー:ブラック・ホワイト
 
¥4500
 

 
 
各種問い合わせ&通信販売を希望される方は
コチラ
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿