2013年1月8日火曜日

妄想列車で行こう!!


アロハ~!!

僕は正月休みを利用してワイハ~に来ているよ!!
青く澄み切った海!!大きくて抜けるような空!!サイコーの気候!!
今、このBLOGは気持ちの良いビーチでかいてるのさッ!!
しばらくはこっちでゆっくりして暖かくなったら戻ろうかなって思ってるよ…



な~ん~て~言ってみて~な~!!


まぁ、当分はそんなことできない事でしょう…だから…妄想します…


さてさて、本筋に戻ります。

昨年よりちょくちょく話にしている僕のバイクちゃん達がまだまだ買手が決まりません…
どなたか可愛がってくれる方、いませんか??STEED400とCBR250です!!
詳細を知りたい方は僕のBLOGをさかのぼって頂ければわかります!!

STEEDの方は、実働で車検も残っておりますのでスグ乗れます!!
CBRの方は、登録や整備をしてからの納車となります!!

かなりお買い得のお値段でだしております!!
シーズンOFFだから出せる値段でもあります!!

皆様ご検討ください!!!


STEED400
 
CBR250


買いたいと思った時が買い時だ!!と、死んだじーちゃんが最後に残した言葉です!!



さてさて、それじゃ僕はこれからレディー達と食事に行ってくるよ!!


な~ん~て~言ってみて~な~!!!



バイビ~!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿