2013年1月5日土曜日

2013 HAPPY NEW YEAR


新年明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い申しあげます!!


今年もこのくだらないBLOGにお付き合いくださいまし!!

いや~あけましたね!!ここまであけるかってくらいあけましたね!!
どんだけあけちゃうの~ってくらいあけちゃって、もう無理~ダメダメッ!!アッ!!ウッ!!
ってくらいあけちゃいました!!しめるのが大変なくらいあけちゃいましたね!!


毎年大晦日の晩は、ひとり初詣...ひとりで行列にならび…ひとりで参拝し…ひとりで破魔矢&お守りを買うというとても泣けてくる年明けを迎えていたワケですが...。
今年は、違うもんね!!ひとりじゃないってステキ!!楽しい!!マンモスウレピー!!

いろいろ持ち寄っての納め式~からの0時きっかりの初詣~戻ってきてまた飲みまくり
最高に楽しい時間ですね!!年の終わりと年の始まりを仲間達と共に過ごせるなんて...

『ボカァ~幸せだなぁ~!!』

そんな年末年始の不摂生の為...即効で親知らずが出てきて痛い...顔半分ピリピリするし…
顔が腫れぼったく見えるし…二重あごにも見えるし…ブーツ履くときおなかがつっかえて苦しいし…
ってな感じのスタートですが、今年は20キロぐらい痩せて適度に引き締まった筋肉をつけ、サラサラのロングヘアーにして、胸毛を生やして、上半身はだかに革ジャンを着て、デニムをブーツインして、女の子のキャーキャー言われたいです…。果てしない欲望だらけの僕ですが、今年も可愛がって下さい!!基本、褒めて伸びるタイプではありますが…ツンデレも最近キュンキュン来ることに
気づいてしまいましたwww Sッ気が強かったのにMにも目覚め始めどっちでもいけるし痛いのは嫌だけど言葉攻め位なら……すみません話があらぬ方向に向いてしまいました...。


変態で、気持ち悪くて、心が薄汚れているこんな僕ですが、ガッツならあります!!
今年もこんな僕をミンナで助けてください!!僕を甘やかしてください!!そして、愛してください!!僕はひとりじゃ何もできません...寂しいと死んじゃいます...食べ物を与えるとすぐ太ります…
おだてるとチョーシこきます…オナラかな~?と思ったらミが出ちゃう時もあります。

そんな僕とJERKS by Black Beard Clothingを宜しくお願い申しあげます!!



みんなでワイワイ!!




 
年始そうそう酔いつぶれた人…。



2013年度一発目のお客様は甲州戦記サクライザーの主人公桜井ケータさんがいらしてくださいました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿