2012年12月30日日曜日

THE END OF 2012



いよいよ今年も残すところあと僅かになって来てしまいましたね...

Black Beard ClothingをOPENさせJERKSを立ち上げてから早8ヶ月、ものすごくめまぐるしく
嵐の様に過ぎて行った8ヶ月でした。

そして、僕にとって色んなことを考えさせられた8ヶ月でもありました。

最初は3ヶ月持てばいいと思いながらはじめたコトでしたが、いろんな方々のお力添えもあり
何とかここまで持ちこたえる事ができました!!

お客様、家族、仲間、先輩、後輩、友人、知人、火星人?には感謝してもしきれません!!
面と向かってはコッパずかしくて言えないのでこの場を借りてですみませんが感謝の気持ちを!!

『…昔…誓い合った通り…おれの人生には…悔いはない!!
はぁ…はぁ…おれが本当に欲しかったものは…どうやら”名声”なんかじゃなかったんだ…。
…おれは”生まれてきてもよかったのか”。欲しかったのは…その答えだった…。
みんな…今日までこんなどうしようもねぇおれを…はぁ...はぁ...鬼の血を引くこのおれを……!!
 愛してくれて………ありがとう!!!グフッ......。』


みなさん良いお年を…グフッ...。







0 件のコメント:

コメントを投稿