2012年12月24日月曜日

X mas Eve

 
ども!コンニチハ!!珍しく連チャンのアップです!!
 
どーやら世間様はクリスマスムード一色の様ですね...
 
僕は人生のほとんどのクリスマス&誕生日に限って彼女らしき人が
いなかったので『あま~い!!』クリスマスを経験した記憶がございません...
それどころか...友達同士のクリスマスなんちゃら等にもお呼びのかからない
悲しい幼少期を経験している為、アンチクリスマス派だったんですが
結婚し子供ができるとそうも行きません...
心はアンチ、身体はクリスマス見たいなどこかのAVタイトルのような
変な感じですwww
 
若い頃は特に予定も無いのに『24~25日はバイト休みま~す!!』
とか言ってあたかも予定が入っているフリをしてどこも出かけず
ただただ時間がすぎるのを待っていた思い出ばかりです...
『ケーキ食べるなら買ってくるよ!?』と言う母親の少しばかりの優しさに
『いらねーし!!甘いもの嫌いだし!!』とよくいきがったものですwww
 
思い出す程に切なく悲しい過去ばかり…
 
 
だが、僕は声をボリュームMAXして言いたい!!
『絶対俺だけじゃないはずだーーーー!!!』、と
 
 
心当たりあるでしょ??
 
 
『俺、キリスト教じゃねーし!!』
 
『おもちゃ屋の陰謀でしょ?!』
 
『そもそも、今は誰とも付き合いたくないし』
 
『クリスマスは親と過ごさなきゃいけなくてマジうぜ~し!!』
 
 
 
なんて言い訳しているバカヤローに一言!!
 
『オマエは今、必死に寂しさに耐えているだけなんだよな?
わかる、わかるよ!!だけど...だけどな強がるオマエに
誰も手を差し伸べちゃくれないよ...
いっそのことクリスマス予定が無くてさみし~よ~
と、言っちゃた方がもしかしたら誰か誘ってくれるかもよ!!
俺にはそれができなかった...オマエは俺みたいになるな!!
俺は腐っても鯛でいたかったんだ...
でも、オマエは腐る前のサバでいろ!!
だって腐ったら臭いからね!!』
 
 
 
dear サンタクロース様
 
もし、あなたが本当に存在するならついでに、
このメッセージを少しでも多くのクリスマスに予定が無い
強がりの愚か者に届けてくれます様に...
 
僕からのHAPPY MERRY CHRISTMAS!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿