2012年12月23日日曜日

2012 Black Beard Clothing 忘年会&合同B-DAY

 
昨日は、Black Beard Clothingの忘年会でございました!!
場所は近所の『さんばん』
 


 
おォ~舟盛り!!
たらば蟹おいしかったな~!!


 
自分の写真写りをチェックしてるのでしょうか...??
 

 
運転の為、アルコールの飲めない2人...
 

 
 



 
この日はちょうど、ひー君のバースデー!!
サプライズでプレゼントやケーキを用意してみました!!
よろこんで頂けたでしょうか??
ひー君は今年のロッドショー出店の時にウチの販売員をしてくれ、
インドネシア人のお客様にも売ってくれました(笑)
元某大手アパレル店員だけに手腕がハンパない!!
その時のお礼も込めて!!
HAPPY B-DAY !!


 
ひー君の誕生日をサプライズしたつもりが...
TGC&NORIちゃんにも逆サプライズされてしまいました(笑)
 
何故か僕らの周りには11月12月生まれが集まっていて
合同バースデーにシフトチェンジしました!!
 
デザインケーキとでも言うのでしょうか???
初めてみました(笑)
見た目はあまりうまそくありませんが、
食べてみるとかなり美味い!!ビツクリコンです!!
 
さらに、プレゼントも頂いてしまい何から何までありがとう!!
 
 


 
まぁ~最終的にはこうなり...
いい大人が店員に怒られてしまいました...
 
それにしても、僕らだけが特別大騒ぎをしたワケでもないのに
なぜなんでしょ??
 
すいませんが、おしぼり下さいと言ったら...
おしぼりは業者に返すので汚されたら困るからティッシュを使ってくださいと、
言われてしまいました...。
 
why??
 
別に僕らが特別態度が悪かったり、モチロンいやらしい話
それ相応の対価も支払っている客に対してそんな事いいます??
お酒を飲む席で馬鹿騒ぎをするつもりもモートーございませんが、
アルコールが入る分多少なりとも声が大きくなったり笑い声が大きくなることも
あるでしょう!!
 
つか、客に静かにして欲しいなら居酒屋と銘打つなって話です!!
団体予約を取るなって話です!!
酒出すなって話です!!
お前んとこのおしぼり事情なんてしるかっ!!
となりの客の方がうるさかったじゃねーか!!
しかも、予約いれる時にバースデーケーキの持込を確認したら、
 
『ウチにもケーキありますけど!!』
 
『えっ?どうゆうのですか??』
 
『デザートのカットチーズケーキです!!』
 
『 ・・・   』
 
≪バースデーケーキって言ってんだろ!!≫
 
はぁ~!!腹立つ!!
 
 
まぁ~、もう二度と行かないのでこの辺で愚痴はやめます!!
 
 
 
お見苦しいトコロをおみせしてしまいすみません...。
 
 
 
Black Beard ClothingがOPENしてからかなり助けて頂いた
仲間たちとこのような場が作れて良かったです!!
酒に飲まれた人もそうでない人も大変お疲れさまでした!!
今年もあと残すところわずかですが...居酒屋で怒られない様に気をつけましょう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿