2012年12月7日金曜日

YOKOHAMA REPORT

さてさて、ボチボチ横浜レポートを書くとします!

お前の旅日記なんて別に見たくねーよ!!とか…

とりあえずお前誰だよ?とか…

いろいろあるかと思いますが、なるべく暖かい目で見て頂けたらギガウレシス!!

それでも文句のある奴は…#$%&’&%$$です!!(おぞましくてかけません。。。)



とりあえず搬入の為、前日入りをしました。(2時起きの4時出発)

途中の首都高で合流ミスって止まった車に見合わせて止まりそうな車にぶつかりそうになったり
その反動で車の天井を這わせていた鏡がスライドしてきたりで眠気ぶっ飛びました(笑)
僕が運転だった為、サイド引きながらのテールトゥノーズからの四輪ドリフトをイメージしながら
普通によけ事なきを得ました!!

そんなこんなで無事に会場『パシフィコ横浜』に到着!!
『会いたかったぜ!!ヨコハマーッ!!!!』と大声で叫ぶ事もなく会場入りをしました。

搬入時間より早く到着してしまいましたが、わりとスムーズ搬入を終えブース設営を致しました!


設営中に両隣のブースさんに挨拶しに行こうとしたら…
『ここは、シロートが来るようなとこじゃねーぞ!!コラァ~!!』
なんて事は微塵もなくとても優しい両隣さんでした!!

無事に設営もできレイアウトもバッチし!!細かいモノの確認をしていたら…
ウチのブースの前に外人さんが?? どーやらウチの服が欲しくてたまらない様子…
ですが、お金がなかった様であきらめてました。
今度は外人さんの二人組が来て店の前でなにやらゴニョゴニョ!
テリー『オイ!!ドリー!!なんてクールなシャツなんだ!!俺これが欲しくてたまらないよ!!』
ドリー『マジかよ!!俺も全く同感だよ!!ここのSHOPはなんてクールなんだ!!』
テリー『だろッ!!こんなSHOPはアメリカには無いな!!是非このブランドがアメリカに進出してくれないだろうか?』
ドリー『OH!!ジーザス!!見てくれテリー!!彼がオーナーじゃないかな??』
テリー『オーマイガッ!!間違いないよドリー!!なんてクールガイなんだ…ヤバイ彼の神々しさに
半端な覚悟じゃ会話すらまともにできないよ!!』
ドリー『オーライ!!クールさを磨きなおして出直そう!!』
テリー『あぁ!!』

という会話をしていたかどうかわかりませんがとにかく外人さんに大人気でした!!


午前中になんとか準備を終えいざ横浜観光~☆

ケイ散歩と銘打ちいろいろめぐりました!!

まずは、赤レンガ倉庫~☆
倉庫の外にはおいしそうな屋台やもみの木のクリスマスツリー!!
『イッテQ』のベルなんかもありました!!

次に、ワールドポーターズ
ここに僕のお目当てのエビちゃん!!
『BLUE WATER SHRINP』へ行きガーリックシュリンプをBEERで流し込む!!
うん!!サイコー!!皆さんも是非横浜に行った際には食べて見て!!

続いて、カップヌードルミュージアム!!
日清の歴史、アイデアの湧かせ方など勉強になります!!
オリジナルカップヌードルを作ったり堪能しました!!
『NEVER GIVE UP!!』まさに言葉通り感銘をうけました!!


そんなこんなで会場戻ってリストバンドチェックしてホテルへ

石川駅付近のホテルを予約していた為、電車移動!!
一駅前は関内…電車のアナウンスで『次は~関内、関内、 どこかわカンナイ』て、言って
たら面白いな~なんて思い思わず口ずさんだらD氏だけ大爆笑してました!!


そんで、ホテルにチェックインからのいざ中華街!!

中華街は甘栗すすめてくる中国人に『いくらすすめたって無駄じゃ!!ボケ!!』と、心の中で
ひそかに思いながら食べ放題の店でダキョー!!
店員さんがミンナ中国人なのでオーダーを受ける娘がケンカ売ってるみたいで怖かったな…
俺『○○2個と△△3個!!』
店員『アッ??』
俺『えーっと…○○2個と…』
店員『アッ??ナニッ??』

てな感じ(笑)でも腹いっぱい食ったので満足!!

ホテルに帰ってシャワー(4分100円)の為、シャワーを出す前に大体洗ってしまうという荒業を
覚えました(普通か??) まぁ~ホテルといっても一部屋に二段ベッドが二つあるだけの素泊まり
の部屋だったのであまり疲れが取れなかったな~来年行くなら早めにホテル確保せねば!!


そんな感じのH.R.C.Sの前日の話でした。
だるくなってきたのでボチボチ終わりマ~ス!!


バイビー!!



SALE SALE SALE
※12/5~12/22まで開催中!!


































































































0 件のコメント:

コメントを投稿