2012年12月11日火曜日

SHIWASU DE GOWASU

毎日~毎日~寒くて寒くて~ヤになっちゃうよぅ~♪

ハローサンシャイン!! どーも!! 百叩木 真澄です!!マスミと呼んでください!!

ここ数日、寒波寒波で寒すぎですね…誰か僕にも現金カンパして下さい!!

すみません取り乱しました…。

しかし、こうも寒いとバイクちゃんに乗るのもなかなか勇気がいります。

さすがにバイクシーズンオフの為か?誰も僕のバイクを買ってくれません(泣)

誰か僕のバイク買っていただけませんかね…


なんてこの話をすると暗くなってしまうので!!
話を変えます!!


H.R.C.Sから早一週間がたちました!!
今回のイベント出店でなんだかイロイロな事に深く考え、反省し、感謝し、焦り、動揺したり
しました。

僕自身、なかなか肝心なことを言わなかったりするのでチョイチョイこのブログで言っていこうかな
と、思う次第です!!

そこで!!おそらくこのブログを読んでくださってる皆様にお店&ブランドの説明をしようと思いました!!

まず!!
当店のお店の名前ですが『 Black Beard Clothing』といいます!!よくブラックベアーとかブラックバードとか言われますが…ブラックビアードと読みます!! 黒ひげと言う意味ですが、海賊の
黒ひげと僕自身がもう髭を剃らないぞ!!(冠婚葬祭以外はスーツきねーぞ!!)と言う意味合い
からこの屋号にいたしました!!つまり社会復帰しない世捨て人状態です…(笑)

つぎに!!
僕自身のブランドとして『JERKS』を立ち上げました!!読みかたはジャークスと読みます!!
『JERKS』は、主にCYCLE&WORKをコンセプトに製作しております!!
早い話、僕個人が流通しているアパレル(服)に全くと言っていいほど欲しいモノがありませんでした。もちろん他社を愚弄しているワケでなく単純に着たいと思える服が無かったのです。
僕は趣味としてバイクに乗ります。もちろんコンセプトにあるCYCLEはバイクの事でありバイク乗り
向けなデザインを施していますが、この世界の大半はバイクに乗らない方だと思っております。
ですので、もうひとつのコンセプトにあるWORKは僕を含め世の男性を意識して製作しております。
量販店の服は良質で安価で大量に販売しておりますが、一人の男としてミンナ着てる、どこでも買えるものへの疑問があります!!特に僕を含め世のおじさんと言われる世代の方向けに、提案を
致しております!!特に僕のブランドは大量生産していない為、特別感、いわゆる『スペシャリズム』を感じていただける商品をリリースしようと心がけております!!
服ナンカなんでもいいし、安いので十分だよ!!なんて言うかも知れませんが、男として生まれて来た
以上カッコつけてみませんか??あきらめ、妥協で自分を安く見せていませんか??
カッコ良さの定義はおのおののセンスがありますが、あなたの意識が変わるコトで周りの見る目
も変わるかも知れません!!皆さんの手で韮崎発生まれたばかりの小さなブランドを育てていただけないでしょうか?!
今後共、『JERKS』をよろしくお願いいたします!!



と、まぁ~珍しくまじめに書いてみました!!
僕個人が考えているコトを伝えなければ誰もわからないし自分よがりのオ〇二ーがいくら気持ちよくてもそればかりだとサルと同じですからね…大半の方は僕を知らない、知らない人が何をやって
いてもそこに興味が湧くことは無いし、興味が湧いたとしても知らない人と会って話すことは非常に
勇気のいる事です。ですので、このブログを通して少しでも僕の事、ブランドの事ナンカがわかってもらえると嬉しいです。ですが、このブログはあくまでも橋渡しにすぎませんので興味を少しでも
感じた方はご来店いただけるともっと嬉しいです!マンモスウレピー!!ギガントウレシス!!!
僕の事が、嫌いもしくはカンケーね~からどうでもいいしなんて思ってる方も冷やかし程度でもいいので是非ご来店頂けたら嬉しいです!!嫌いな人ほど仲良くなったら一生なんていいますもんね!!



あ、そーだ…
唯一、委託販売している『Lovely-chuchu』よりプードルファーネックウォーマーが入荷いたしました!!他でもかなりの売れ行きらしくウチでも大人用が売り切れたので再入荷いたします!!
赤ちゃん用や子供用もあります!!子供用を犬に装備させる方もいました!!
size:S~LL ¥800~1200(サイズによって異なります)
寒い冬にあったかネックウォーマーいかがっすか??

それと、Black Beard Clothing、Lovely-chuchuともに歳末SALEを行っております!!!
欲しかったあの品この品がお安くなっておりますのでぜひお立ち寄りくださいまし!!





 
優しい友人が置いていってくれたBMX
これで100メートル先の自販機までが近くなったぜ!!(笑)
京都のお土産ありがとう!!
うなぎパイ早いもん勝ち!!

緑!!

乗ってるフリ??
足ついてるよね...(笑)

コップのフチ子①

コップのフチ子②

H.R.C.Sの時にやたらフレンドリーな外人さんに
ポマードもらいました。結構イイ匂い!!

夜中のサウナ会!!
参加者募集
参加資格:社長であること(笑)
現在会員2名

何故か…スカイツリー??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も残すところあと三週間くらいですが、忘年会やクリスマスなどに来て行く服は大丈夫ですか??困った時はすぐ『Black Beard Clothing』へ!!















0 件のコメント:

コメントを投稿