2012年12月14日金曜日

SUNNY SIDE UP

いつだったか…。
冬なのに天気の良かった日に、バイクで走っている途中、民家の間の坂道を下って行くと…道の真ん中に人が倒れていました…。
ビックリして路肩にバイクを停め倒れてる人の方へ‼
おーい‼大丈夫⁇と、声をかけると目だけがパチッと開き、あ~⁉と言われました…小汚いおじぃ~が寝ていたようです…‼

こんなトコで寝てるとクルマにひかれちゃうよ!と、言うと…
あぁ…!とイイながらポケットからタバコを出し吸いはじめました!なぜか僕も一本貰い2人で坂道に座り青い空を眺めながらタバコを吸いました。

暫くしてまた、バイクに乗り僕は走り出しました…

僕は思いました…

おじぃ…ゴメン…

ライター持って来ちゃった(ーー;)



そんな切ないお話…。

0 件のコメント:

コメントを投稿