2012年12月15日土曜日

GOOD LUCK

以前の事、

100均で買い物を終え車に乗り込むと… 
隣に停めてあった車のバンパーやドアなどあらゆるところがボッコボコの車が停まっていました。

スゲーな…と心で思いながらふと、目をやると…給油口のカバーに斉藤一人氏のステッカーが貼ってありました!!(添付画像参照)

僕は思いました…

どちらかと言うとついて無い方だよね!?
むしろ、アチコチぶつけた後につけたの??
ぶつける前につけていたとしたら効果発揮してないよね??
それともアレッてか?車はへこんだが中の人間には被害は無かったとでも言うってか??
そういう信仰を信じる信じないは勝手ですが、いい加減気づきましょうあなたはついてない!!


と、心の中でツッコミを入れてしまいました…




そんな悲しいお話…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿